人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張おわり~
出張おわり~_a0000623_21244363.jpg
そんなわけで、出張終わりです~。今日の朝便で日本に帰りマス。荷物しまって、準備中。あと30分もしたらタクシーが迎えに来ますです。

こっちにくると、朝は必ずNBCのTODAYをつけちゃいます。いや、たいした理由ではないんですけど、NBCってNew Yorkのロックフェラーセンターのところにスタジオがあって、そこの前にズームイン!朝よろしくヒト(観光客?)が集まってるのを時たま映すのがなんか好きで(笑)。

今回の出張も忙しかったですぅ~。これを元に帰ってからやること盛りだくさんかも。でも、着いた週末はもう仕事のこと考えないですごしたいなぁ、なんて思ってマス。
by fuyuhime66 | 2006-05-26 21:29 | おしごと
<< 機内エンタメもろもろ。 アメリカンフード >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧