人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこでもヨガですか~
どこでもヨガですか~_a0000623_0563237.jpg
本屋で見たフラウ、なんと「ヨガのある旅大特集 どこでもヨガ」だそうです。思わず買ってきちゃいました。

こんな特集があるってことは、やっぱりヨガって流行ってるのね。私のはスポーツクラブでたまにやる程度のなんちゃってヨガなんですけど、それでも行くとキモチいいもんな。なんかちょっとわかるのです。もっとカラダがやわらかかったら、もしくはやわらかくなったら、もっと本格的にやりたいって思うかもね。

最近のFRaUって、なんだかナチュラルビューティ志向とでもいうのか、ロハスとかスポーツねたとか、健康的なテーマが多いような気がします。バックナンバーを見ると、

06年3月5日号:年齢不詳肌の作り方
06年4月5日号:キレイを食べよう!
06年4月20日号:ロハス・ビューティは気持ちいい!
06年5月5日号:踊る、快感。

こんなかんじ。05年10月にも「走る女は美しい」なーんてのもあるし、なぜか「マウイマラソン挑戦ツアーにご招待」なんてのもやってるし。(残念ながら挑戦しようとは思いませんが)

でも、ご購入しちゃう私は、そんなFRaUのターゲットなんだろうなぁ~。

マーケティングねたといえば、資生堂が50億をかけたプロジェクト、話題のシャンプー「TSUBAKI」の戦略、まったくもってはまりそうな私です。ずっと首位だったラックススーパーリッチを抜いてトップに躍り出たんですよね。でも私TSUBAKIシャンプー買ってないけど(爆)。

あの「日本の女性は美しい」のキャッチとSMAPの曲、女優さんを6人も使って今の女性の生き方の多様性をあらわしたというCFですが、東洋人であることを誇りに思えるようなキモチのよさかも。

でもこのFRaUのSHIHOちゃんは、健康的でよいですねぇ。すこやか美人だ。
最近はキレイな人がおおいなぁ。
by fuyuhime66 | 2006-05-21 01:20 | びようとけんこう
<< 出張ルック げんきのもと。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧