人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maccer逆戻り?
Maccer逆戻り?_a0000623_232346.jpgこの間から私的にはずっとずっと問題になっているプライベート用PC購入の件。Vaio Eにちょっと興味ありありだったんだけど、初期ロット苦労するぞなんてゆーみなさんの暖かいアドバイス(?)をありがたく受けつつもまだ興味は持ち続けておりました。

とは言ってももともとMacユーザーな私、買うならMacでもいいんだよな、なんていう選択肢も捨てがたく。どうせ仕事用には会社の貸与PCのLet'sノートがありますし。だからってG5なんて要らないし、iMacは以前苦労しちゃってるし、やっぱ買うならPowerBookかなぁ、なんてもんもんとしてきております。

やっぱ実機みないとだめよね、とばかりに有楽町ソフマップに行ってきました。見てきましたよ、VaioもPowerBookも。
VaioE、思ったよりデカい!・・・そうすると同じような大きさだったらVaioAの方がぜんぜんよいんですよね。でもVaioAも私的にはなんだか圧迫感があるのですよ。しかもAになるとがぜん高い!iBookとPowerBookくらいの差があります(って、それだけスペックが違うってことですが)。それだけ出すならPowerBook15インチ買えるなぁ。

とゆーわけで、今度は松屋のそばのApple Storeに行って、さんざんPowerBookをさわりたおしてまいりました。うーん、やっぱりこっちのが素敵。こんだけの金額出すカクゴなら、こっちのが好み。潔く決めよっかなぁ。
by fuyuhime66 | 2004-05-29 23:24 | いろいろ
<< ひさびさにやると・・・。 ロングアイランドの歌姫。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧