人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝ち力だって。
勝ち力だって。_a0000623_45349.jpgとんでもない時間に登場ですが、今週は遅め出勤のシフトなのです。

会社帰りに本屋さんで、FRAUを購入。四半期に一度(だったかな?)の占い特集です。女性誌の占い特集って、ついつい買ってしまいます。実際、売上もいいらしいですね。かの有名な?ananの占い特集なんか売り切れちゃいますから。
ですが、読んだところで私ってばあまり信じてないというか、なんというか。うーん、正確に言うと「いいこと」が書いてあれば「よっしゃ!」と嬉しくなるけど、それ以外は意外にどーでもいいと思ってる、というのが正しいかも・・・(笑)。

そんな私ですが、今回のこの特集「あなたの『勝ち力&負けの壁』占い」は面白かった。必ずしも当たってないですが、なんだか妙にココロアタリがあるのですよ。

------------------------
水瓶座の勝ち力

1.マイペースな処世術
  けっこう他人に影響されずに仕事を進めていけるマイペースさを持っている。
  (そんなこともないですね。。けっこう影響されるときもあるかも)
  
2.感情を排しロジカルに考えられる
  例えば嫌いなヒトでも有能なら重用したり、トラブル時対応に強い。
  (ちょっとそうかな?逆境に意外に強いかも)

3.仕事をやり遂げる強い意志をもつ
  やると決めたらやりとおす。目的のためには手段を選ばない。
  (そうかも。やると決めるとけっこうガンコ・・・)

4.ヒトの役に立つことで発展する
  意外と面倒見がよく、ヒトの世話を焼くのが苦にならない。
  (ちょっとそうかも。誰かの役に立つの好き・・・でも面倒だと放置プレイ・・・(笑)。)

5.男性への甘えワザが得意
  男のヒトに甘えて仕事を頼んだりする才能は絶品。
  (うっ・・・、ある意味当たってる。「ごめんね、お願いがあるんだけど」攻撃、得意かも)

-------------------------
水瓶座の勝ち場所

水瓶座の勝ち場所といえば、プレゼンの場につきる。
企画案を理路整然と説明させれば、水瓶座の右にでる星座はない。
(ちょっとそうかも・・・緊張もするし大変だけど、けっこうそれが好きだったり。。)

--------------------------
水瓶座の負けの壁

意外とせっかちで、じっくり待てず成果が半減したり、
あせってしくじることも少なくない。
(これもそのとおり・・・もちょっと落ち着け!と我ながら思うところも・・・)

--------------------------

うーん、けっこう仕事場での私とオーバーラップするのです。
『妙にアツくてせっかちなアイデアマン』って感じ・・・でしょうか?

それが、けっこうプライベートだとほにゃぁ・・・ってしてるんですよね。
うーーーん、・・・反動なのかしら?(笑)

あ、一緒に写ってるのは、本屋さんでもらったagnis bのリップの試供品です。
なんかかわいいですよね♪
  
by fuyuhime66 | 2004-05-13 04:54 | しんだん
<< あなたの歩幅はどうですか? エビアン。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧