人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選手交代。
選手交代。_a0000623_234713.jpg仕事とか飲みとか続いたこともあり、ちょっとご無沙汰しちゃいました。

年度始めは別れの季節ですが、実際のところは引継ぎ期間なんかの影響で、4月末退社、なんてパターンはけっこう多いんじゃないでしょうか?うちの部署もそんな例で、この4月末でなんと2人のキレイドコロが会社を去っていきました。

このコたち(失礼!姐さんなもんで・・・)、ホントにどちらも美人サンで、うちの部署のイメージアップ戦略(なんだそれ)に一役買っていたのは否めません。派遣さんだったのですが、機転も利くしてきぱきしていて、正直惜しい人材が去っていったなぁ、と思います。二人とも寿退社ではないことを考えると、そんなコたちが去ってしまうウチってもしや問題なんじゃないの?・・・なんて疑問もアタマを掠めますが、とはいってもココにいても派遣の身ですしね。彼女達の選択は彼女達のものですしね。二人の新天地での活躍に期待!です。もちろん後任さんたちもとてもいい方が入ってますので、そちらも期待してますヨ。

これは彼女達がもらっていった数々のお別れの記念品の「一部」。ホント、けっこうな量でしたよ。これを見れば、いかに二人がアイドルだったかがわかるかと思います。

二人とも仕事がんばれよん。
そうそう、それとこれも忘れずに。
命短し、恋せよ乙女!
by fuyuhime66 | 2004-05-01 23:48 | いろいろ
<< ありがとおっ。 風水だそうだ。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧