人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイクロ生活・・・ユルめ(笑)
マイクロ生活・・・ユルめ(笑)_a0000623_2244946.jpg
先週の火曜日に早速届いたマイクロダイエット。水曜日より開始しています。

私は朝、昼をマイクロダイエット、夜を通常食にするというプランでやっています。夜の不規則さとお付き合いを吸収するにはこれが現実的かな、と。朝はドリンクタイプ、ランチはスープタイプにしてます。・・・ですが、ランチをマイクロだけってのがどうしてもできなくて、私ってば毎回サラダなんかを一緒に食べているしまつ・・・。まあ、一応ドレッシング含め80kcal位を上限にしてますけれどね~。みんな、ほんとに2食、これで耐えられるのかなぁ?

ついでに、会社で配られる誰だかの出張のお土産なんかのお菓子も、ちょっとだったら食べちゃってます。コーヒーなんかも飲んでますし。でも、もともと甘いものが好きじゃない私、ドカ食いしなくなっただけでもいいのかなぁ、なんて思っているのですが。。。

そんな生活ながら、ココまでで1キロやせました(どうにか?)。もしかしたら今夜の通常食はけっこう食べちゃったので少し戻ってるかもしれませんが、スポーツクラブではかったところ、体脂肪もちょっとばかり減ったかな。今週末はヘンな時間に会社に顔をだしたり、スポーツクラブのヨガのクラスが満員で入れなかったりしていつもほど汗かき系運動ができてないので、さらなる減量チャンスが生かせなかった気もしますが。。。

とはいえ、私ってばやっぱりお腹周りが太すぎ!ぽよぽよしすぎ!腹筋なさすぎ!・・・お腹鍛え系とかピラティスもどきとか、人の半分くらいしかあげたり曲げたりできない・・・(涙)。 腹筋を鍛えて、このヘンをうまくシェイプアップするのが一番の目的かな・・・。

いま、EZTVでダイエット特集~、ヨガとかやってますねぇ。ヨガ、いいんですけど、私は体がカタすぎるんですよね。かっくよくポーズが決められない。効果半減。ストレッチもがむばっているんですけど、なかなか・・・です。

そんなこんなで、ダイエットに励む私ですが、なんと来週水曜日から上海に出張に行くことになりました。うーん、おいしいもの満載の上海、あちらに出張した皆さん、そうおっしゃいます。体系もちょっとそれを物語るように変化して帰ってらっしゃいます(笑)。お付き合いもあるし、そんなときにヒトリでダイエットモードはできないよなぁ~。上海リバウンド、こわひデス・・・。
by fuyuhime66 | 2005-07-24 23:11 | びようとけんこう
<< お江戸の語り部が・・・ 野菜がおいしい。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧