人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけしなかったわけは。
お出かけしなかったわけは。_a0000623_053138.jpg
こんなキモチのいい日曜日に、スポーツクラブにも行かずひきこもり状態になっていたわけは、実は・・・腰痛だったりするのです。きゃ~、ばばくさい!(爆)

先週から、どうも左側の腰が痛いんですよね。お疲れ気味なのかもしれないですが、もしや老体に鞭打って(?)フィットネスやりまくりがいけなかったのかしらん、なんて思ってみたり、でも週2回くらいだったらやりすぎまでいかないよな~、なんて思い直してみたり(笑)。ただ、女性で腰痛を起こしやすい人は腹筋がない場合が多いんだそうです。私はモロ該当者なので腹筋を鍛えたいんですけど、下手にやるとそれはそれで腰を痛めちゃうし。腰を痛めない腹筋エクササイズのいいのがあったら教えてくださいませ。

とかなんとか言いながら、お持ち帰りした資料作りをはじめ、こうやってブログ更新したりと、どうしてもPCの前に長時間座ってしまうのは性とでも言うんでしょうか。とは言っても腰が痛いのって、ヨコになっててもあんまり緩和しないんですよね。
なので、こんなカンジで腰のくびれのあたりにフィットするようにクッションを設置してみました。ふむ、なかなかいい感じ♪それで結局資料作りをしちゃう私ってば、働き者・・・。

来週(今週ですね)は、どこか平日夜にエクササイズに行きたいなぁ。
by fuyuhime66 | 2005-05-30 01:06 | びようとけんこう
<< お買い物。 東京下町ぐるめ? >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧