人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後日談。
後日談。_a0000623_1581.jpg先日、ここで紹介してみたセ○ンイレ○ンで売ってるアロマキット。ずいぶん経っちゃいましたが、やっと試してみました。購入時のいきさつはこちらで。

さて、使用感ですが・・・、ボディシャンプーのほうは問題なし。付属のあわだてボールであわあわにすると、やわらかくてキメのある泡が出来上がり、気持ちよく使用できました。そしてお風呂上りに使用するボディローション。「スパイシー」と書いてあった通り、ホントにす~っとする、シーブリーズ系の香りと使用感があります。量も1回使い切りにしては充分すぎる量で、手足、おなかまわりから肩、背中まで、たっぷり使えました。

・・・けれどこれがいけなかった。うっかりしてましたが、最近の私は肌がかなり敏感。ボディソープも無添加でできるだけ刺激の少ないものを買ってる状態。ボディローションを塗ったところの肌が意義を唱えてしまいました。とくに腕から背中にかけてが、熱いんだか冷たいんだかわからないとんでもない状態に・・・!とてもそのままではいられず、再度シャワーを浴びて身体を洗うはめになりました。・・・えらい目にあった(笑)。

でもシーブリーズとかが大丈夫な人なら、特に夏場はすっきりしていいんじゃないかしら?興味のある方はぜひトライを、・・・って、無責任なすすめ方だわね、これは(笑)。
by fuyuhime66 | 2004-04-12 01:59 | びようとけんこう
<< どうみられたい? 自転車に乗って。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧