人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜食。
夜食。_a0000623_11359.jpgダイエット宣言はどこへやら。F1見てたらお腹がすいてしまいました。こんな時間でも空腹には勝てません。さっそく作るぞ、夜食、です。

今日お買い物行ったときに春キャベツがおいしそうだったので買ってきちゃいました。いつも常備しているレトルトのトマトソースで、「春キャベツのトマトソーススパゲッティ」でもいきますか。お鍋にお湯をわかして、パスタを投入、しばらくしてからキャベツもそこに投入してしまいます。いつもならフライパンにオリーブオイルをひいてトマトソースを温めからめるんですが、今日はもっとさっぱりと、ソースはレンジで温めてあとからかけてみました。

ごちそうさま、おいしかったです♪
F1見ながらもう食べておかたづけまですませちゃいました。
なんでも洗い物そのままのキッチンは運気が落ちるんだとか?最近なぜかこれだけは妙に気になり縁起を担ぎます。・・・といっても、料理をすること自体が稀ですが(笑)。

・・・ん?ダイエットは・・・ええっと・・・(汗)。
by fuyuhime66 | 2004-04-05 01:15 | たべもの
<< 戦略的っていうけれど。 【番外編】今年の運河沿いの桜。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧