人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近所の桜。
近所の桜。_a0000623_03324.jpgふと気がつくと近所の公園の桜が開花してました。

いつも朝、走って駅まで行ってるからちゃんと気がつかなかったよ(笑)。満開にはちょっと足らない感じですが、今日の暖かな日差しの中でなんだかごきげんに見えました。

うちの近所はけっこう桜が多いみたいです。昨年引っ越すまでは(近場で引っ越したのですが)駅まで行く道のひとつに、運河沿いびっしりの桜並木の下を通っていけるところがあり、春になるとちょっと遠回りして毎朝そこを通るのが楽しみでした。川面にはらはら落ちる桜の花びらがなんとも粋。毎朝お花見気分だったなぁ。

日曜日、またお天気がよかったら、のんびり眺めにいってこようかな。
すっかり抜けちゃった自転車のタイヤの空気を入れて・・・ね。

#今、世界フィギュアの村主選手のフリーを見てて、
 なんだかうるうるしちゃいました。
 がんばったね、なんかうれしい。
by fuyuhime66 | 2004-03-28 00:34 | いろいろ
<< アジキチ マンションのがいいんだよね。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧