人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェイン必須。
カフェイン必須。_a0000623_05822.jpg遅ればせながら、私も参加してみました。

みんなでトラバろう![第1回:ほっとする飲み物]

画像は私のお茶ブース(?)です。コーヒーメーカーから、以前ココにも書いたことのある焼き物の急須(お気に入り♪)や、緑茶、紅茶、中国茶、スパイスティー、珈琲豆、冷茶用の緑茶や麦茶のティーバッグまで・・・。ごちゃごちゃと置いてありますが、コーヒーもお茶も、カフェインもの大好きです(笑)。

なかでもホントにほっとしたいときは、ミルクたくさんのカフェオレかなぁ。豆は基本的にはモカ系が好き。あまりグルメな飲み方じゃないとは思いますが、マグになみなみと、熱いコーヒーにぬるくなるのもおかまいなしに冷たいままのミルクを入れて、そのままぐびぐびぐびっといくのが大好き。

時間を作って近所の美味しいカフェまで豆を仕入れにいけたときは、とても美味しいカフェオレが楽しめます。今度の日曜日にひさびさに行ってみようかな。
by fuyuhime66 | 2004-03-27 00:59 | いろいろ
<< マンションのがいいんだよね。 春色ネイル。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧